秋物 ショッピング同行のご感想

●秋物 ショッピング同行のご感想 

 

お彼岸が過ぎ、少しずつ涼しさを感じられるようになった9月下旬、お客様のショッピング同行に行ってきました。

 

 

カラーハーモニーでは、パーソナルカラー診断と骨格診断を受けられたお客様のフォーローアッブのサービスとさせていただいてます。

 

その方のライフスタイルや好み、なりたいイメージをよく把握した上でアドバイスいたします。

 

今回のお客様は、ご自身を骨格ストレートと思い、マニッシュなファッションをされていた40代のM様。

パーソナルカラーはブリリアントウィンター、骨格はご自身が思っていらしたストレートではなく基本的にウェーブタイプでした。

ミックスタイプの方なので、コーディネートにもテクニックが必要なタイプの方でした。

 

ショッピング同行は2度目でしたが、前回と明らかに変化が表れたのはご自身には合わない 襟ぐりなどの服の時は違和感を感じられ

「このあたり、合いませんね」とご自分でわかるようになったことです。

 

私達は 往々にして 自分のことって客観的にみることができませんよね。

「この服可愛い♪」
「あらお買い得!」
「流行に乗り遅れないように!」
「どこどこのブランドだから」
「ファッション雑誌に紹介されたから」

つい、そういう情報に左右されやすいものです。

 

もし、あなた自身が自分らしく素敵に輝きたいと思っていらっしゃるのでしたら

あなたに「お似合いになる服」 色が調和して、サイズもピッタリ、デザインや素材もあなたに合うものこのようなアイテムを選んでいただきたいと思います。

そのためにはどうしたらいいのでしょうか?

まずはご自身のことをよく知ることから始めてください。

似合う色を知りましょう

 

M様 40代のご感想

【依頼しようと思った理由】
どんな服を買ったらいいか、まだ不安だったから。

【受けられる前のお気持ち】
緑さんとショッピングに行けるのが楽しみでした♪

【受けられた後のご感想】
似合う服だけでなく、その服に合ったアクセサリーもわかってよかったです。

【どんな方にお薦めしたいですか?】
どんな服を買ったらいいか迷ってる人

 【山本 緑へひと言】                                                これから、また出掛けるのが楽しくなります!ありがとうございました☆

 

Mさん、いつもありがとうございます。

お会いするたびに、女性らしく素敵なっていくMさん。

素直な心をお持ちの方です。

 

アクセサリーはお手持ちのものが、使えることがわかり得した気分!とおっしゃってました。

 

一人でショッピングに行ったら絶対に手にしない、もちろん試着もしないファッションアイテム・・

 

その中にきっとあなたを輝かせるものがあるかもしれませんね。

"山本 緑公式LINE@"はじめました!

【色は人生を変える☆魔法のエッセンス】

「いくつになっても若々しく魅力的に輝くコツ」や「サロン情報」 お役立ち情報を不定期で配信してま〜す♪


下記のリンクから友だち追加してみてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓

こちらから登録できます



ご縁に感謝して3大特典をプレゼント致します♪

* 直接 1対1のトークが可能!

*山本 緑からのメッセージ!

*「お金に好かれる華やかな女性 5つのコツ」PDFプレゼント♪



ポチッと押してみてくださいね〜!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加


検索ID @bom9812g


パソコンからの方はスマホでQRコードを 読み取っても登録できます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

{D6B2EE95-3286-45FF-8688-81E52FABEF8D}

関連記事

  1. 【会話が続く魔法の言葉】

  2. 長崎県下一斉まちゼミスタート! 新大工エリアまちゼミに参加してます♪

  3. 「 私の世界観」マイストーリーを綴っていきます!

  4. 【マイストーリー2】幼少期 ② ~自分を輝かせる「自分色」と出会うまで…

  5. 自分色記念日ってご存知ですか?

  6. 18:25からのNCC スーパーJチャンネルで講座の様子 放映されま〜…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

魅力を引き出すパーソナルカラー



自分の殻を破って変身したい方へ


あなたを魅力を引き出し、



輝かせてくれる色を見つけます。

魅力アップ1day講座



眠っている魅力をもっともっと引き出したい方へ


あなたの魅力をもっともっと引き出す



洋服のデザインや素材、

ヘアカラー、ヘアスタイルを見つけます!


最新記事