【会話が続く魔法の言葉】

●会話が続く魔法の言葉

魅力表現プロデューサー

山本 緑です。

 

高校 エステティック科 デザインの授業が始まる前のできごとです。

 


「髪の毛切った?」

タモリさんのようにある生徒に声をかけると、恥ずかしそうに「ありがとうございます。」との返答。

「ありがとうって?」
敢えて聞いてみた。

「気づいてくれてありがとうございます!」

なんて真っ直ぐな心を持った子なんでしょう☆

声をかけた私まで嬉しくなりました。

見た目を気にするお年頃、16.7歳の女子高生です。

この子は、太めの黒縁メガネも かけなくなった。

週に一度しか会えない生徒達でも、小さな変化に気づいてくれたら嬉しいんだね♪

タモリさんは『会話が続く魔法の言葉』究極のコミュニケーションの技術を持っていたということです。

「髪切った?」とか「おお、体鍛えているね〜」というのは、相手の事を観察しているからこそ口にできる言葉。

見えてくる外見の中には、その方の想いや勇気、努力や時間が 詰まってます。

あなたも相手の外見、誉めてあげてみませんか?

その方の魅力がより輝くことでしょう!!

"山本 緑公式LINE@"はじめました!

【色は人生を変える☆魔法のエッセンス】

「いくつになっても若々しく魅力的に輝くコツ」や「サロン情報」 お役立ち情報を不定期で配信してま〜す♪


下記のリンクから友だち追加してみてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓

こちらから登録できます



ご縁に感謝して3大特典をプレゼント致します♪

* 直接 1対1のトークが可能!

*山本 緑からのメッセージ!

*「お金に好かれる華やかな女性 5つのコツ」PDFプレゼント♪



ポチッと押してみてくださいね〜!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加


検索ID @bom9812g


パソコンからの方はスマホでQRコードを 読み取っても登録できます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

{D6B2EE95-3286-45FF-8688-81E52FABEF8D}

関連記事

  1. 秋物 ショッピング同行のご感想

  2. 【マイストーリー2】幼少期 ② ~自分を輝かせる「自分色」と出会うまで…

  3. 長崎県下一斉まちゼミスタート! 新大工エリアまちゼミに参加してます♪

  4. 【マイストーリー1】幼少期 ① ~自分を輝かせる「自分色」と出会うまで…

  5. いつまでも若々しいオシャレを楽しみ魅力的に輝く方法お伝えします!

  6. 「 私の世界観」マイストーリーを綴っていきます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

魅力を引き出すパーソナルカラー



自分の殻を破って変身したい方へ


あなたを魅力を引き出し、



輝かせてくれる色を見つけます。

魅力アップ1day講座



眠っている魅力をもっともっと引き出したい方へ


あなたの魅力をもっともっと引き出す



洋服のデザインや素材、

ヘアカラー、ヘアスタイルを見つけます!


最新記事